ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日の朝ご飯

イメージ 3

昨夜はアカデミーでプロからクラブをしっかり振り切るように言われてひたすら
振りまくってレッスンを受けていました。今朝はお陰様で全身筋肉痛になって
いました。体重は激減するかと思いきや、夕食後に食べたデザートが効いたのか?
ちょっと増えていました(≧∀≦)
イメージ 2

なお、通勤途中にある県内1、2位を争うお馬鹿高校の桜🌸です。まだ蕾堅しで
しょうか?でも気温が高くなれば一気に満開になるでしょうね(^_-)-☆
イメージ 1

今朝は職場に早く行くことになっていましたので、こちらで朝ご飯を頂きました♪