ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

フットジョイシューズが届きました^ ^

イメージ 1

イメージ 2

先月初めにいつもお世話になっているゴルフ5で開催されましたシューズフィッティ
ング会で予約しましたシューズが届きましたと連絡がありました。当初、アカデミー
がある日でしたのでプロを体調が悪くなって休講ですと言う連絡かと思っていました
が違っていました(^^)早速アカデミーへ行った時に履いてレッスンを受けましたら、
大変フィットして球がいつも以上に飛んだように思いました。同じフィッティング会
がありましたら、同じシューズを購入したくなるほどでした♪