ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

岐阜関C.Cレストラン~2017年4月7杯目~

トーナメント開催ゴルフ場はやはり食事も美味い♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103132050.jpg
 今年の秋に日本オープンが開催されるこちらでラウンド後に食事を致しまし
たので、記事をアップしたいと思います。
イメージ 1

 ラーメンメニューとしては3種類のようです。一緒にいらしたメンバーは海
鮮塩ラーメンにされましたが、僕は迷った挙げ句、担々麺を注文しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103132100.jpg
 全体図です。肉味噌、ニラ、モヤシがのっていました。スープのアップ画像
がありませんのでこちらでレポ。スープはあまりゴマゴマしていなかったと思
いますが、肉味噌の旨味とラー油の辛さが利いたもの。個人的にはかなり好き
な味でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103132110.jpg
 麺はやや細めの縮れ麺。少し柔らかめの食感ですがスープの持ち上げも良く
て麺をすするたびにスープの辛さが口の中に伝わってきました。

 ゴルフ場で食べるラーメンとしてはかなりレベルが高いのではないでしょう
か?石川県内のゴルフ場のレストランで比べるとあそことおなじくらい美味し
いかも!?白いズボンを汚さないか?ハラハラしながらの食事でしたけど、と
ても美味しかったと思います。ご馳走様でしたm(__)mなお2週間後にもう一度
こちらへ行くことになりそうなので、次回は違うメニューを頂きたいと思いま
す。