ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 4/23)~88~風は強かったけど天気は最高!

油断すると大叩きする!ここが(白)コース!!!

 この日はホームの月例でしたけど申し込みが多くてキャンセル待ち、しかも20番
目になっていたためにこちらでラウンドすることになりました。今回はいつも一緒に
ラウンドしているTさんと仕事関係でお付き合いがあるIさんの3人でラウンドとな
りました。
 今回も球の位置をなるべく右目に置いて打つことを意識して。。。♪ティーショッ
トが右に大きくふけたのは3番のみで徐々に落ち着いてきたかな?ティーショットの
球の弾道がやや低いけど、しっかりと振り切った球は勢いよく飛んでいって飛距離も
まあまあ良い感じでした。パットに関してはまあまあでしたけど、グリーンが難しい
ホールである3番と12番で3パットしたのは残念だったと思います。
 なお前半はボチボチでスコアも良かったのですが。。。悲劇は11番でバーディー
を獲った直後から始まりました。12番のティーショットはフェアウェー左サイドで
すがライも問題なし!ここでピンまで220ヤードのアゲインスト。3Wで狙った2
打目が右へ大きくスライス。それでも木に当たってグリーンを狙える位置のラフでし
たが、3打目をトップして大きくグリーンをオーバーして大叩き。更に13番のショ
ート。ティーショットは当たりが良かったものの左へ、、、行ってみると木の根っこ
ピッタリと球がくっついて。。。アンプレ(T-T)この2ホールで大叩きしてギリギリ
80台。。。ホントにこちらのコースは油断すると大叩きしてしまうので厄介です!
 あ、最近バンカーショットのミスが減ってきたのは嬉しいですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135520.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135530.jpg