ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

もうすぐ!全国大会です♪

イメージ 1

 以前もお知らせしましたが、我が業界の全国規模で開催されるゴルフ大会の概
要、組み合わせなどが送られてきました。使用ティーについてですが基本的には
青マークですが2ヶ所だけは黒マークからラウンドするみたいです。見てみると
492ヤードと502ヤードでミドルホールってあり得ません(^^ゞこのホール
は頑張って3オン2パットのボギー狙いで頑張るしかないですね。僕の知ってい
るブロ友さんには300ヤード飛ばすような人間ではない化け物もお出でになり
ますが、彼くらいなら余裕でパーオン出来ると思います。曲がらなければ。。。
ですけど(笑)
イメージ 2

 なお参加人数は37道府県の74名で北陸3県では石川及び富山から参加しま
すが、福井からは参加しないようですね。福井は岐阜から比較的近いのに勿体な
いような気がします。なお富山はいつも北陸3県で素晴らしいスコアを出す知っ
ておられる方が参加されるみたいです。まぁ、組み合わせが送られてきますとい
よいよ近づいて来たな!って感じがしてワクワクしてきます。なお今週木曜日に
もう一度関カントリーまで練習ラウンドしに行って本番に備える予定です。また
4日が大会ですけど3日の早朝にこちらを出発して3日にはこれまた岐阜県の谷
汲カントリーというところで、いつも冬に名古屋でラウンドして頂いている女子
プロをお一人お誘いして一緒にラウンドして頂けることになっています。ちなみ
にこちらのカントリーは第74回日本プロゴルフ選手権が開催されたトーナメン
トコースでもあって、岐阜県内でも有名なクラブのようです。いつもとは違った
ゴールデンウィークを迎えられそうで楽しみですね(^^)v