ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

岐阜関C.Cレストラン~2017年4月17杯目~

同じ敷地内の茶店でお昼♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103155350.jpg
 先日行きました関カントリーで休憩中に頂いたラーメンをアップしたいと
思います。前回はクラブハウス内のレストランでしたが、今回はいわゆる茶
店で頂きました。
イメージ 1

 塩と醤油がありましたが、塩の単品でお願いしました。一緒に先日のケン
ミンショーで紹介されていましたメイホウハムもノンアルコールビールのあ
てとして注文しました(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103155400.jpg
 全体図です。コーン、きざみネギ、メンマ、カマボコそしてチャーシュー
がのっていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103155410.jpg
 スープは塩と言う割にはちょっと色が付いていました。ベースは動物系で
しょうか?見た目通りあっさりとしていたと思いました。前回の坦々麺ほど
の感動はなかったかも(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103155420.jpg
 麺です。中くらいの軽くウェーブしたものでした。これと言って特徴はな
かったと思いますが、こちらのスープに合っていたと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103155430.jpg
 豚バラ肉のチャーシューだと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103155440.jpg
 こちらがメイホウハムです。個人的には結構好きなタイプのハムですね。
前回に引き続いて頼んでいますので、お分かり頂けると思います。

 ゴルフのハーフでサクッと食べられるあっさりとした一杯だったと思いま
す。美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _)m