ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017年4月のまとめ~18杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125120.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125130.jpg
 あっという間に4月が終わりました。気が付いてみると1年の1/3が終わって
しまいましたね。4月は新店舗オープンもあってそちらへ行くことが出来ました。
ラーメンショップが好みど真ん中ではないもののこってりながらも美味しかったの
でちょっと気になりましたね。また岐阜県へ行くことが出来ましたが、ゴルフ場で
ラーメンを食べたのみで関市内では食べられなかったのが残念でした。
 さて5月はゴールデンウィーク中に県外へお出かけする以外は予定がありません
ので県内で地道な活動になりそうです。なおあと3軒で全国訪問軒数が800軒に
なりますので、何とか今月中に達成出来たらと思っていますがこればかりはなかな
か難しいかもしれませんね。。。夜専門のラーメン屋さん巡りでも出来れば別です
が…^^;ま、マイペースで頑張ります♪