ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 5/25)~87~ドラやはり慣れない(^^ゞ

速く振ろうとするとチーピンになってしまう(^^ゞ

 この日は前夜の未明から降り出した雨が朝まで残ってちょっと高原のようなひん
やりとした空気の中でラウンドを始めることとなりました。画像は前半天気があま
り良くなくて撮りませんでした。そんなわけでいきなり1ラウンド終了後のランチ
で頂いたものです(笑)あ、もちろんノンアルで頂きましたよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140600.jpg
 今回はアプローチがややトップすることが多くて。。。マウナさん曰くアプロー
チがドラコンまでは行きませんでしたけど^^;またドライバーの切り返しのタイミン
グが取れなくて苦労しています。まだまだ苦労は続きそうです。ただ3Wはボチボ
チと良い当たりしていますので大丈夫みたい。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140610.jpg
 またアイアンの飛距離が打ち方によってはムチャクチャ飛んでしまってグリーン
をオーバーすることもあって。。。それでもバタバタしながらも後半は41で落ち
着いたのはショートゲームが以前よりも巧くいってパーを拾うことが出来るように
なったからでしょうか?これは昨年まではなかった成長だと思います。ただ(白)
コースと比べてこちらはグリーンが遅いのか?タッチが合わない。。。何とか2パ
ットでおさまっていますがオーケー出来る距離にファーストパットをおさめられな
いのが辛かった。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140620.jpg
おかわりは
 最近は2ラウンドする機会が減ってします。相方さんの都合でなかなか。。。お
かわりの頃になりますと天気もしっかり回復してちょっと汗ばむような陽気の中で
楽しくラウンド出来ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140630.jpg
 しかし。。。せっかくパーオンしたのに3パット3回って^^;距離が遠かったとは
言え、カップに1メートル届かないって寂しすぎる!パットでパンチしないように
打って距離を届かせるって難しい。グリーンが遅い時はパットの目標をカップでは
なくてその先1メートルくらいにして打った方が良いのかな?次は月例ですが2ヶ
月連続で90台を叩いています。何とか80台半ばを出したいものです♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140640.jpg