ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H29.5/28~95~)ビッグイニングはダメ

ドライバーが暴れるとなかなか集中出来ませんね(^^ゞ

 先日、購入したこの子達。。。次男の3W君は生まれつき素直で言うことをよく
聞く子です。ところが長男のドラ夫君は気まぐれで落ち着きなくて右へ向いたり左
へ向いたりなどなど問題児なんですよね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060530.jpg
 そして・・・この日は月例!果たして。。。!??練習場ではなかなか良い感じ
でドローボールを叩いています。これは期待出来るかも!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060540.jpg
 しかしやはり気まぐれドラ夫君は結局右へ左へと曲がってそちらばかりに気がい
ってしまって。。。パットもカップの縁を通り過ぎて入らないことが何度もありま
した。そんなことをしているとツキが離れてしまいます。8番で右へふかしてライ
が悪いラフから脱出できずに大叩き。ここまで我慢していたものが一気に崩れてし
まいました^^;前半は48。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060550.jpg
 後半に入ってティーショットがセンターへいったもののアゲインストの風を読み
きれずにバンカーへ。続く11番で絶好のバーディーパットを惜しくも右に外して
パー。ここでまたまたツキに見放されてしまいます。12番でセンターど真ん中か
ら打った2打目が風に流されてグリーン右奥のベアグラウンドにいってしまいまし
た。そこからグリーンの反対側のバンカーに入れるなどの大叩き。更に14番の絶
好のバーディーチャンスを外すと続く15番でまたまたやらかしてしまいました。
ラフからの2打目が左の木の幹に当たって林へ。。。その後、ザックリザックリし
て。。。後半は47。ラウンドそのものは悪くないのですが、月例だけはいけませ
ん。下降線ですわ^^;来月の月例は所用で参加出来ませんので、再来月に向けて調整
して良い成績を出せるように頑張ります。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060600.jpg
おかわりは絶好調!
 さて。。。お昼休憩を20分くらいとっておかわりハーフへ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060610.jpg
 月例とは打って変わって絶好調。ドライバーも月例の時ほどは暴れず。ドラ夫が
悪いのではなく僕のハートがチキンなのか?それともおかわりハーフで付いてくれ
たキャディーさんがお気に入りの子だったからでしょうか?どちらにせよ月例とス
コアが違いすぎますね(笑)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060620.jpg