ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017年5月のまとめ~19杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124120.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124130.jpg
 あっという間に6月、今月も終われば今年も半分終わってしまいますね!さて5
月ですがGW中に県外へ行ったものの、予定が合わずにラーメンを食べられたのは
谷汲カントリーでの1杯のみでした。また他も活動は比較的地味な感じで19杯と
最近似なく大人しい感じでした。逆に近隣のお店に数回行くことが増えたでしょう
か?たまには郊外の遠くへ行きたいと思ったきゃさんは何故か夜営業をされていな
い曜日だったりして。。。(^^ゞ
 さて6月に入ってぼちぼちと夏の限定メニューが始まると思います。こちらを何
とか時間を見つけてたくさん頂きたいと思っています。と。。。思っていますが、
どうなることやら!?