ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 6/11)~86~油断大敵でした^^;

OB1つが大きく流れを変えた

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142030.jpg
 この日は月1で開催されていますAコンペに参加しました。天気が良かったもの
の後半は風が強く吹いてかなり苦労しました。なお朝食は前日いっしんさんで〆に
頂いた梅ご飯なのですが、多めに炊いて貰って食べられずに残ったものをおにぎり
にして貰って頂きましたよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142040.jpg
 インからのスタート。前半はかなりパット、アプローチがさえて随分と助けられ
たと思います。特に12番では3打目を引っ掛けて池に入れてしまったもののその
後寄せワンでダボで抑えられたのは大きかったかと。その後も1パットでしのぐ場
面が多々ありました。そして17番ではラフから巧くクラブヘッドが抜けてスーパ
ーショットしてベタピンの楽々バーディー。18番ではここのところティーショッ
トをミスることが多かったので3Wでショットして2打目も3Wでベスポジ!しか
し3打目で右にふけてバンカーインしてボギーで終了。前半は粘って39と良い感
じでした♪
 しかしアウトに入ってから流れが徐々に。。。それでも3番では残り50ヤード
のアプローチをピンに当てて楽々バーディーという見せ場もあったのですが。。。
その他はボロボロ。6番で右にOBして7番では苦手の2段グリーンで4パットし
てダボ!8番では短いフックラインを外してダボ!9番ではフライヤーしたのか?
ピンまで残り150ヤード以上(しかもアゲインスト)を8Iで大きくオーバーし
てバンカーインと惨憺たる内容で47でホールアウト。
 普通にいったらベスグロも夢ではなかったのに残念でした(^^ゞそれでもここの
ところ苦労していたドライバーもかなり安定してきたし、新しい3Wも安定してい
るし、ショートゲームもミスが少ないので、グリーンを外してもバタバタしないで
しっかりと構えてラウンド出来ますね!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142050.jpg
おかわりはバックティー
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142100.jpg
 パーティーを終えてから3人でハーフだけバックティーからおかわり。バックテ
ィーだとティーショットが飛ばないので2打目以降のFWの精度が鍵となってくる
のですがなかなか。。。それよりもアイアンでのミスが目立ったかな?ダボが先行
して苦しいラウンドでしたが、なんとか45でホールアウト出来てなにより。そう
言えばこちらでのバックからのラウンドは今シーズン初めてかな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142110.jpg