ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 7/20)~79~早朝ツーサム♪

同級生に頼まれてヘ(^o^)ノ

 この日はお一人様で早朝ラウンドする予定でしたが。。。同級生からメッセージ
が届いてラウンドに付き合ってくれないか?って。そんなわけで早朝に某所で待ち
合わせてラウンドしてきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135730.jpg
 一緒にラウンドするのはこれで3回目かな?まだまだ初心者なのでピンまでの距
離など教えてあげながら・・・。僕はと言いますと、先日のアカデミーでパットの
打ち方をアドバイスを受けましたのでそれを実戦すべく(^^)vそちらの結果は2回
ほどミスったけどあとはまあまあだったかな?9ラウンド連続でバーディーがあり
ましたけど今回はとうとう途切れてしまいました。またアプローチでのミスは2番
でダフッたくらいであとは距離感が合わなかったことくらいかな?中でも12番で
はピン横のやや逆目の深いラフを体の回転で巧く脱出して1パットで凌いだのは良
かったですね。そんなわけでバーディーがなかったことと集中力に欠けて1ホール
だけダボを叩いた以外は満足です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135740.jpg
 早朝でツーサムは久々でした。。。ん!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135750.jpg
 以前も一緒にラウンドした高校の同級生の女性です。普段は県外に住んでいます
が、息子さんがこちらにいらっしゃるとかで暫く滞在するので。。。と言うことで
お付き合いさせて頂きました。それにしてもゴルフを再開して1年も経っていませ
んけどその上達ぶりには目を見張るものがあります。最近レディースティーから初
めて98でラウンドしたとか!?しかも今朝は僕と同じく白マークからラウンドし
ていましてスコアは115でした(@_@;)男性ならフーンって感じでしょうけど、
女性が1年足らずでここまでのスコアって言うのは驚きですね。しかもカートから
球までの往復を走ってテキパキと、、、(^^ゞ思わずラウンド終わってからホント
に元気だよね!足腰が強いよ!って話しましたよ!ゴルフを本格的に始める年齢と
しては遅いけどもの凄く伸びそうで楽しみです。また頼まれたら一緒にラウンドし
てみよう♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135800.jpg