ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H29.7/30~86~)今シーズン初めての8台!

前半は気持ちが空回り後半は。。。

 副題の初めての8台というのはもちろん月例の成績のことです。この日はトップ
スタートで前がいないので待つストレスもなくて良かったのですが、この日は気温
は大したことがなかったのですが兎に角蒸し暑い。どうやら途中でリタイアしたプ
レイヤーが何人かいらしたとか!?それでも救急車を呼ぶような事態が起こらず良
かったです(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053810.jpg
 ちなみにプレイですが。。。ティーショットはまあまあそれでも8番ではちょっ
と引っかけたティーショットが木の根っこに行ってしまうトラブルもあって、ダボ
にしてしまうこともありました。更に前半はグリーンが重くてほぼパーオンしたと
思われたものを寄せても寄せても届かなかったのが3番、6番そして7番。そんな
わけでアウトは45でした。せめて42くらいでいかないといけなかったかな?
 後半はグリーンが重いと言う印象からちょっと攻めていったところ、10番11
番とカップを大きくオーバーしてパーセーブ出来ず。また12番ではバンカー手前
のラフからピンを狙ったもののラフに食われてバンカーイン。このままズルズルと
いってしまうのか?と思われましたが、ここから何故か流れが変わりました。休憩
中に飲んだ力水がここで効いたのでしょうか?17番のショートでボギーを叩いた
以外は全てパー。特に16番ではエッジまで200ヤード以上あったグリーンまで
思い切り叩いた3打目、見事にナイスオンしたのには僕自身驚いてしまいました。
やはりM2のスプーンは最高です(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053820.jpg
おかわりは。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053830.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053840.jpg
 お気に入りのキャディーさんに付いて貰って良い感じでラウンド出来ました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053850.jpg