ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 8/3)~85~朝イチミスショットが(^^ゞ

やってはいけない3パットとトリ以上をやってしまった!

 この日は下の画像に写っています某ドイツメーカー主催のオーナーさんのゴルフ
コンペが開催されると言うことで、(白)コースではハーフ終了後に待たなければ
いけないと言うことで(加)コースでラウンドとなりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135431.jpg
 しかし・・・嬉しかったのはお気にのキャディーさんが今回ツーサムでラウンド
する僕たちの組に他のキャディーさんと代わって付いてくれたこと♪後で聞いたら
本来もっと遅く出勤予定だったのですが早く出て来たらしいです。もしかして僕の
ためだったりして!?って冗談はおいといて。。。。(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135440.jpg
 ちなみにこちらのコースでは北陸3県学生ゴルフ選手権大会が開催だったようで
すが、大会前にサラリとラウンド♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135450.jpg
 肝心のラウンドですが・・・キャディーさんと楽しく会話しすぎたのか?所々で
大きなミスをしてトリにダブルパーを叩いてしまって。。。(^^ゞまた3パットを
久々に2ホールでやらかしてしまいました。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135500.jpg
 それでもバーディー2つにドライバーも結構飛んでくれて良いところもありまし
たよ!なお7時20分頃にスタートして終了したのが10時20分前、3時間を切
るような素早いラウンドでしたヘ(^o^)ノ次回はホームの倶楽部競技に参加です!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135510.jpg