ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

らーめん虎~2017年8月5杯目~

前回に引き続いて。。。♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101073150.jpg
 この日はこちらでお昼!8月も半ばに近づきますと。。。近隣の学生さんが帰省
されるのでしょうか?比較的のんびりとした営業だったように思います。お店はい
つものスタッフさん達が頑張っておいででした。
イメージ 1

 前回に引き続いてこちら!またまた大盛りにしてしまいました(^^ゞでも通常の
ラーメンの大盛りと比べますと麺の量が少なめですしスープもありませんので何と
か食べられます。通常のラーメンは麺の量は2玉ですから♪なおいつも通り餃子も
注文しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101073200.jpg
 全体図です。海苔、キュウリ、モヤシ、きざみネギ、挽肉そして味玉がのってい
ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101073210.jpg
 麺は前回も紹介しましたが、黒虎と同じくモチモチッとした太麺。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101073220.jpg
 しっかりと混ぜ混ぜすると・・・甘辛いタレが丼全体に広がって冷たいけど口の
中が辛くてうっすらと汗が出て来ます(笑)でも癖になりそうな味わいです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101073230.jpg
 挽肉です。あ、チャーシューを追加注文すべきだったかな?その分麺の量は普通
にしておいても良かったかな~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101073241.jpg
 餃子です。これで200円はコスパ高過ぎです♪

 去年の夏の限定メニューとは違ってなかなか気に入っています。もう一度くらい
は食べられるかな?美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m