ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 8/14)~81~高校の同窓コンペ!

2日連続70台が出るかと思いましたが。。。!?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142240.jpg
 この日は高校の同窓コンペに参加。今回も参加するマドンナを車でお迎えしてゴ
ルフ場まで一緒にドライブ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142250.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142300.jpg
 まずは参加メンバーが集まってルール説明。そして一緒にラウンドするメンバー
で記念撮影。では。。。スタート。イン→アウトでラウンド。前半はティーショッ
トがばらつくもののセカンドでオンさせてパーを積み重ねます。14番でバーディ
ーを獲ってハーフベストも見えてきましたが、残念ながら夢かなわず。
 途中飲みながらみんなで和む場面も♪これも同窓会ならでは?のんびりとしたラ
ウンドが続きます。しかしアウトに入った途端にティーショットが乱れてしまいま
す。2番では左に引っかけてOBとしてスコアが乱れに乱れて。。。結局2日連続
70台を出すことは出来ませんでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142310.jpg
 しかし。。。3パットがなかったことと2~3メートルのパットも意外と入って
良いところも♪ま、やや不満の残るラウンドでしたけど楽しかったので良しとしま
す(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142320.jpg