ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 8/15)~85~最終日は。。。!?

もう少し集中してラウンドしたら。。。(^^ゞ

 夏期休暇連チャンラウンド最終日。これまでとは暑くない中でのラウンドとなり
ました。メンバーはいつも一緒にラウンドしている方々で最終日と言うことで1ラ
ウンドのみとなりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142810.jpg
 今回はインからのスタートで前日、前々日と同じく全てのクラブをゆっくりと振
ることを意識していきました。前半は比較的良かったと思います。しかしアイアン
のあたりが今ひとつでした。それでも40でラウンド終了。
 後半に入ると徐々にリズムが崩れてきたのか?またラフがきつくてショットの精
度を欠いて大きすぎて飛びすぎたり。。。しかもショートパットを外して3パット
することも。。。(^^ゞそれでもドライバーの飛距離も比較的良かったと思うしト
リ以上の大叩きがなかったことは幸いかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142820.jpg
 しかし・・・レギュラーティーで80台半ば、バックティーからだとかなり叩く
ことになりそう(^^ゞ明日は早朝ラウンドして日曜日はお江戸から客人を迎えてこ
ちらでバックティーからラウンドとなります。楽しみ♪なおこの日はノンアルでラ
ウンド終了後に軽くランチしましたヘ(^o^)ノ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142830.jpg