ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨夜は

もうすぐ大学に戻る息子と妻を連れて片町のこんなお店で夕食を頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さすがにピザは美味しかったです(^O^)しかしお肉のオーダーを忘れたのは
減点でしたね(^_-)まあこちらがメインではありませんでしたので、ほどほど
にして次のお店に移動しました。パシオンビルのお向かいにありますカクテル
のお店、カールトンクラブです。マスターが友人ということもあって時々来て
います。

イメージ 7

イメージ 8

今回はこんなカクテルを作って頂きました。美味しかった(^_-)前のお店のオー
ダーミスをすっかり忘れさせてくれました。ご馳走様でしたm(._.)m