ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 8/31)~84~YBGの興奮が覚めやらぬ前に

超高速グリーンで朝イチから3パット(^^ゞ

 YBGオープンが終了してからの1ラウンド目。またいつものようにいつもの
メンバーでのラウンドだったのですが。。。9月5日~8日までこちらのコース
で男子のプロテストが行われるんです。この日はプロテストの練習日と言うこと
もあってグリーンが速く仕上げられていたみたいです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142930.jpg
 で・・・分かっていたのですがいきなり1番ホールでカップの上に付けて下り
のラインをゆっくり打ってもしっかりオーバーしていきなり3パンチ!それでも
慎重に慎重に打って・・・3パンチも久々にたくさんありましたけど、1パット
も結構ありましたので前半は41でした。
 後半に入ってやはり11番、12番と連続3パンチがありましたけど、パーオ
ンもあって後半は43で凌げました。グリーンそのものは柔らかかったですが、
久々に速いグリーンを味わいました(^^ゞこんなグリーンでもゆっくりストロー
クしてカップまでの距離を合わせるようにしないといけないなぁ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142940.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142950.jpg
 ワン半するので休憩。先日ブロ友ののりさんが注文されていたトンテキが美味
しかったので単品で注文しました。美味しかったですが。。。量が少なかったか
な?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143000.jpg
おかわりは。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143010.jpg
 おかわりは(加)コースで♪グリーンが遅くてちょっと戸惑いましたけど、バ
ーディーが2つもあってラッキーでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143020.jpg
 結局ハーフを2人で1時間20分でした(爆)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143030.jpg