ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 9/3)~83~D会初優勝♪

2連続ダボの後の2連続バーディーに救われた♪

 今シーズン初のD会に参加してきました。狙うは初優勝でしたが。。。♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134440.jpg
 1番で寄せワンでパーを拾って出足は上々でしたが、その後アイアンが4番まで
当たらず連続ダボ!しかし救われたのが5番6番の連続バーディー♪特に6番は下
りのスライスラインが見事に嵌まって(^^)v更にいつもより速かったグリーンに対
応出来ない方もいらっしゃいましたが、僕は意外と対応が出来たみたいでその証し
に3パットはなし。その後、ダボを叩く場面もあったけど上がってみたら83でし
た。平成20年にD会に入会して以来、初めて優勝し賞金2万円ゲットしました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134450.jpg
先日もアップしましたが。。。今月のインデックスです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134500.jpg
 過去最高のインデックスとなりました。これを維持するのは大変です(^^ゞ