ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

白山C.C泉水レストラン~2017年9月2杯目~

ラウンド後に頂いた冷たい1杯♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102061130.jpg
 ラウンド後に冷たい担々麺を頂きましたので、簡単にアップしておきます。
イメージ 1

 冷やし中華や醤油ラーメンもありましたけど、やはり冷たい担々麺に惹かれて迷
わずこちらを注文。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102061140.jpg
 全体図です。レモン、水菜、紫玉ねぎ(!?)そして鶏のモモ肉(?)がのって
いました。スープは辛さが足りなければラー油を足してと言った感じでした。豆乳
だからと言うわけではないと思いますが、比較的まろやかだけど辛さもしっかりと
感じる冷たいスープでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102061150.jpg
 麺はやや太めの加水高めのもの。スープが結構パンチがありましたので、絡みも
良くてなかなか美味しかったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102061200.jpg
 鶏のモモ肉(間違っていたらすいません!)こちらであまり麺類を食べても今ひ
とつだったのですが、今回はなかなか美味しかったです。ご馳走様でした<(_ _)>