ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 9/14)~81~連続7台とはいかなかったものの

速いグリーンにほぼ対応出来たかな?

 この日はいつもの仲間とラウンドでした。コースが朝から作業と言うことでス
タートがいつもよりも遅めとなりましたが、いつも通りにラウンド出来ました。
ただいつもよりもグリーンが速くて下りのラインだとかなりオーバーしてえらい
目に遭ってしまいそうでした。その下りのラインをいきなり1番で経験して出足
から3パットか?と思われましたけど、何とか2パットで抑えたことで流れを離
すことがなかったようです。おかげで3パットはピン手前まで上って下りになっ
た3番のみで済んだのは大きかったですね。またバンカーにも何度も入りました
が、いずれも1回で脱出することが出来て良かったと思います。いつもなら1回
で脱出出来ないこともあってスコアを崩すのですが、今回は被害を最小限に出来
たと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134150.jpg
 結局ダボにしてしまった3番、8番そして15番ですが。。。バンカー&3パ
ット、ティーショットの引っかけ&バンカーそしてティーショットをショートカ
ットしようとして失敗して林へ&アプのミスと。。。ミスがミスを呼ぶ悪い流れ
だったと思います。しかしバーディーも2つあったし7台にいかなかったものの
あと一歩と言ったところでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134200.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134210.jpg
おかわりは・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134220.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134230.jpg
 みんなでつまみをシェアしながら楽しくランチ。あとハーフもラウンドの進行
の関係で歩きとなりました。かなり疲れましたけど楽しくラウンド出来ました♪
次回は日曜日だけど・・・某ブロガーさんの雨女ぶりが台風を呼んだようですが
果たして!??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134240.jpg