ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 10/19)~93~やっちゃった!

アンプレして3パットじゃ大叩き(>_<;)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141240.jpg
 この日も天気が悪い中、ラウンドしました。最近はどうもどちらかのスコアが悪
くてスコアがまとまりません。この日も出足いきなり3パットしてボギー発進。次
のホールでバーディとしたもののその後が続かない。悪夢の6~8番の大叩き。特
に8番では2打目を右の谷入口の木の根っこに落としてしまいアンプレなどあって
大叩きしてテンション下がりまくり。気付いてみたら前半50という大台が(^^ゞ
後半出足は良かったものの後が続かない。特にロングで3パットしてダボはいただ
けない。やはり8&9日の連休中にクラブを握っていなかったこともあるのかな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141250.jpg