ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨晩は

イメージ 1

イメージ 3

よく行く回転寿司屋の左衛門さんで頂きました。だいたいこちらでは冷酒セットを
頂きます。これでちょうど2合、僕には
程よい量かな?

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

妻も少し飲みますのでまずは刺身の盛り合
わせやピクルス、アンコウの唐揚げを
ツマミにして飲み始めました(^_-)

イメージ 6

ちょうどこの日はマグロ祭りなるものが
開催されてましたので、盛り合わせを
一皿頂戴しました。祭り期間だけにネタが
いつも以上によろし(^_-)

イメージ 7

またこれからの季節に脂がのってくる鰤
も頂戴しました。これまた旨し!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

最高はいつも通り、トロ鉄火とカッパで
〆て大満足、ご馳走さまでした(#^.^#)