ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 11/19)~94~まさにイン乱!

アラレ中断にてすっかり体が。。。

 この日は僕の5〇回目のバースディ。家族からは全く祝福されずいつも通りラ
ウンドしに行ってきました(笑)天気予報は全国的に冬型。。。関東の某姐さん
が悪いのか?それは分かりませんが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134110.jpg
 ここ最近の傾向ですがドライバーはほどほどに方向性も良くて良いのですが、
アイアンがとても不調。右へ行ったり左へ行ったりと。。。やはりアイアンとウ
ッドやアプローチとのシャフトの違いでバランスが悪いのか?悩んでいます。そ
れでも前半は比較的天候も良くて耐えていました。ダボもありましたけど、前半
は44で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134120.jpg
 後半に入ってもこんなに青空が見えてこのままい感じで終われるのか?なんて
思っていましたが、前に大きなコンペが入っていたからか?やたら進行が遅い。
そんな感じで13番のショートが終わって14番のティーショットを打って2打
目に向かったところで徐々に暗くなった空からアラレがバチバチ・・・っと降っ
てきてサイレンが鳴り始めました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134130.jpg
 で・・・あっという間にコースが真っ白になってしまいました。避難した茶店
から倶楽部に電話したところ、雷ではなくアラレでグリーンが真っ白になってし
まってプレイ不可能と言うことで中断になったとのこと。30分くらい茶店で待
ってからプレイ再開となりましたが。。。その後はダボダボ・・・と惨憺たるス
コアで最後は2メートルの上りのスライスラインを外して何と後半50の90オ
ーバーとなってしまいました。寂しいバースディラウンドでした(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134140.jpg