ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 11/23)~82~晴れていたから♪

イン乱ならずにラウンド出来ました(^^)v

 この日は祝日の木曜日と言うことで。。。ラウンド予約しようと思ったら、キ
ャディ付きのコースは取ることが出来ず。で、結局(日)コースをセルフでラウ
ンドとなりました。
 今にも雨が降り出しそうな天気でしたからもちろんこの日は1ラウンドのつも
りでした。ですので早めの力水を。。。4番ホールが終わってすぐに♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134930.jpg
 それにしてもこの日も風が強かったなぁ。。。残り140ヤードの打ち下ろし
アゲインストを5番アイアンで低めの球筋で軽く打ってのせたり頭が疲れます。
 先日はアラレで中断になった瞬間にダボ祭り状態となってまさかの90台とな
ってしまいましたけど、今回は風邪が強かったものの雨が降らなかったおかげで
後半のスコアもボチボチで・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134940.jpg
 久々に握り勝負をしている友人とのラウンドでしたけど、久々に勝ってニアピ
ン勝負も総取りとついていた、ラッキー♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104134950.jpg