ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 11/30)~85~何とか80台(^^ゞ

前半はパーのあとにダボが付いてきて。。。

 今日はちょっと寝不足してなんとなくだるかったので、いつもよりも高級な
リポビタンDを飲んでからのスタートでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141040.jpg
 天気予報が曇りのち雨でお昼頃には降りそうでしたので時間との闘いとなっ
たことと寒かったので、とうとう白マークからのラウンドとなりました。しか
し白マークだからと言って良いスコアが出ないのが(白)コースなんです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141050.jpg
 前半はアイアンが今ひとつ。せっかくパーを獲っても次のホールでダボを叩
く嫌なパターン。いつか大叩きしそうな予感がありましたけど、何とか耐えて
前半は44でした。
 またまたネガティブなことを書きますが。。。最近は前半はまあまあで後半
に大叩きするパターンが多いので、ちょっと注意しながらのラウンドでした。
しかも出足の10番では絶好のポジションから2打目をダフってパーオン出来
ず、寂しい発進でしたが、ティーショットが悪くなった割にはまあまあかな?
後半は41で85で終了しました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141100.jpg