ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017年11月のまとめ~20杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123220.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123230.jpg
 あっという間に今年も残すところあと1ヶ月ですね。11月は仕事関係でタイト
なスケジュールの中で神戸、大阪で3軒もラーメンを食べることが出来て良かった
かな?また福井市で未訪店の100年チャレンジ!こちらはラーメンらしくないけ
どしっかりラーメンしている1杯!?何を言っているか自分でも分かりませんが、
石川県にはないタイプのお店ですので注目だと思います。またそらみちさんの開店
2周年記念の1杯も美味しかったですし神楽さんや福座さんの限定も大変良かった
ですね。そして二郎系のあのお店では普段とは違った1杯に挑戦されている大将の
姿勢には敬服致します。これからが楽しみですね♪
 さて・・・12月は特に県外へ行く予定はありません(笑)でも突発的に福井や
富山へ行くこともあるやも!?天候が悪くて週末の予定がなくなってしまった場合
にはフラッと。。。♪それから12月が終わったら年間のまとめもしないと♪ちな
みに今年は去年よりもやや少なめかな?何はともあれ、最後の1ヶ月を楽しみまし
ょう♪