ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

リベンジ出来るか?全国〇〇ゴルフ選手権大会

イメージ 1

今年のGW中に開催されましたうちの業界の全国ゴルフ選手権大会。僕は何故か
推薦されて参加させて頂きました。結果は楽しくもあり全日本のゴルフのレベルを
痛感し素晴らしい経験をさせて頂きました。大会が終わってから来年も機会があれ
ば参加してリベンジしたいと思っていました。すると本日、石川県の某業界事務局
から連絡があり来年も参加することに決定しました。今年は満足出来るスコアでは
ありませんでしたので、来年はリベンジして80台前半を目指します!さ、楽しみ
が増えました。今度こそやるぞ!