ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 12/10)~91~天気はまあまあだけど(^^ゞ

気付いてみるとパットが崩壊。。。

 前日は我々の業界団体の忘年会が金沢市郊外の某温泉旅館で開催されて
いました。通常なら宿泊しても良かったのですが、この日のラウンドのた
めに泣く泣く(!?)代行タクシーを使って自宅に戻りました。もっとも
宿泊していたら二日酔い間違いなしだったと思いますので、正解だったと
思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140320.jpg
 天気もこの時期としては申し分なかったのですが。。。いかんせん急に
寒くなって体が動かない。。。ティーショットはまあまあ当たったのです
が、アイアンが当たらない(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140330.jpg
 しかし気付いてみるとそれ以上に悲惨だったのはパットでした(^^ゞい
つもよりもかなり速かったみたいで。。。何フィートか全く知りませんけ
ど、いつもならこの辺で停まるであろうところが行きすぎて。。。3パッ
トを大量生産してしまいました(^^ゞ
 トリ以上は叩かなかったのにダボ祭りと3パット祭りで撃沈の1日でし
た。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140340.jpg