ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

エピックスターアイアン

イメージ 1

 10月くらいだったかな?アカデミーのプロから「ドリームさんならアイアンの
シャフトはカーボンではなくスチールの方が合っていると思いますよ。」と言われ
てエピックアイアンを薦められました。しかしなかなか入荷出来ないらしく注文し
てもいつになるか分かりませんと言われていました。ところが先日アカデミーへ行
った時にエピックアイアンのコーナーに何と1セットあるではないですか!そこで
お店のスタッフに「このセット、行き先は決まっているの?」と伺ったところ、そ
うでないらしいとのこと。これは手をこまねいている暇はありません!そこでお店
のスタッフにとりあえず抑えておいてもらって、うちの財務大臣に相談してお値段
と僕が今年コンペでゲットしたVISAカードの一部を使って購入決定!なお5本
セットなのでAWを追加注文して結局6本。こちらは後日届く予定ですが、春まで
しっかりとアカデミーで練習してゴールデンウィークの大会に間に合うように頑張
りたいと思います。ちょっと遅いクリスマスプレゼントでした♪