ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 12/30)~84~今年最後のラウンド♪

ニューアイアンデビュー♪

 今年最後はラッキーなことに小春日和の中でのラウンドとなりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140830.jpg
 倶楽部も新年に備えて門松が準備されていました。そして僕はと言いますと♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140840.jpg
 先日購入したエピックスターアイアンの筆下ろしとなりました。しかし購入し
たその日にアカデミーのシミュレータで1時間半くらい打っただけでしたので、
いつもよりも早めに倶楽部に到着して1コインだけ練習しました。まあまあ良い
当たりはしていたもののどれだけ飛んでいたかは分からず(笑)
 それでも本チャンではあまり大きな曲がりがなかったような!?今までのカー
ボンシャフトだとたまに捕まりすぎて大きく曲がったけど、今回のアイアンは今
のところはそんなことはなさそうです。結構使える?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140850.jpg
 ただ今日はアイアンよりもアプローチやパターが全然ダメでした^^;それでも今
年最後のラウンドは、80台前半で終了出来ましたのでまぁ良しとしましょう♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104140900.jpg