ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

元旦のことですが。。。夕飯は金沢カレー♪

イメージ 1

イメージ 2

 お節に飽きたからではありませんが。。。元旦に妻の実家から自宅に戻る途中に
金沢カレーのお店の1つ、ゴーゴーカレーさんで頂きました。頂いたのはチキンカ
ツにタルタルソースがかけられたチキン南蛮カレーなるものを頂きました。チキン
南蛮というのは宮崎県発祥の鶏肉のから揚げを甘酢に絡めて、その上からタルタル
ソースを掛けた揚げ物料理。鶏肉は唐揚げだけではなくチキンカツのこともあるみ
たいですね。今回のゴーゴーカレーさんは唐揚げではなくカツになっていました。
通常のチキンカツよりもタルタルソースで食べやすくなっていたような!?なお、
ゴーゴーカレーさんのホームページを拝見しますと定番ではないようで限定メニュ
ーのようです。ネタがありませんでしたので、過去の画像からアップしました。