ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 1

イメージ 2

1月12日からちょっとだけ食事改善をして生活を送っています。
もちろん大好きなラーメンを去年よりも少し減らしながら。。。去年は
平均すると月19杯ちょっとでしたが、今年は月15杯以下に出来たら
と思っています。もちろん塩分やカロリーを考えてスープはどんなに美味
しくても完飲しないで残す。トッピングの追加も控えると言うラーメン
ブロガーとは思えないことを考えています(笑)ですのでこれからの
ラーメン画像は他の皆さんと比べるとかなりシンプルなものになると思い
ます(爆笑)いつまで続くか分かりませんが、毎日の体重をアップしたい
と思います。ちなみにスタート時の体重は68キロでしたので、今朝は
66キロとちょっとだけ減りました。出来れば減らすだけではなく増や
さないようにするために公開して頑張っていこうと思います。