ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今宵は

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

飲み会がダブルブッキングしてしまいました(#^.^#)あとからこちらに
参加しましたが、楽しい会でした。参加者は勝二郎さん、隆夫さん、
ノブさん、ぴょんさん、メタボンさんそして僕の6人のこじんまりと
したオフ会でした(#^.^#)皆さん、色々と忙しくスケジュールが合わない
中で集まれて良かったです。また京都から里帰りのぴょんさん、お疲
れ様でした!勝二郎さん、ホントにリアルで会うのはいつ以来かな?
隆夫さん、早々に酔って寝たけど二日酔いしてないかな?
またよろしくお願いします♪