ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨晩は…いっしんさんでした

イメージ 1

約1か月ぶりの訪問でした。何処かで似たようなお料理を見たと思います
が…(#^.^#)アポロンさん、ノブさんとブロガーさんが続けて訪問?

イメージ 2

イメージ 3

突き出し、もちろん一番下にある赤い物体も美味しく頂きました。これを
食べられないなんて…(#^.^#)

イメージ 4

刺身は生ダコ、ガスエビ、サヨリシマアジだったかと。エビは普段
あまり食べないけどこちらではプリプリとして甘い味わいなので大変
美味しく頂いています(#^.^#)

イメージ 5

タケノコ。春を感じさせて頂きました!

イメージ 6

イメージ 7

アスパラ、バイ貝のソテー。

イメージ 8

ヒレステーキ。肉専門店に負けない美味しさです(#^.^#)

イメージ 9

イメージ 10

〆はかきめし、そしてデザートの自家製いちごアイス。
ご馳走さまでした。