ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 3/11)~89~(白)コースオープン!

とりあえず歩いてラウンド出来て良かった♪

 前日、食べ過ぎてちょっとウェイトオーバーになってしまいましたので、しっ
かりと歩いてウェイトを戻すことを目標にしました!って・・・スコアは二の次
かい(爆)久々の歩きのラウンドに最後まで元気でいけるか?バテないかが心配
でした(^^ゞもしYBGオープンを2年後の海の日の連休に開催するとしたら過去
の10年くらいの天気予報データを見ると、天気は比較的良いみたいですが気温
は年によっては30℃を越えているみたいですのでかなり体力勝負になるかと思
います(^^ゞ2日目には乗用カートでのセルフラウンドなので大丈夫ですけどね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150750.jpg
 ラウンドは・・・まだ左肘が痛いのでそれほど強くドライバーを振れませんで
したけど、アイアンはやや引っかかることが多かったのですが前回のラウンドよ
りも球が捕まっていて飛距離もしっかり出るようになって来たと思います。距離
が出過ぎて12番、13番はグリーンオーバーしてスコアが崩壊したかな?
 アプローチは大きなミスはなかったものの、グリーン周りのコンディションが
悪いのでなかなか寄せることが出来ませんでした。パットはやってしまった!と
思ったのは唯一の3パットした11番。こちらは距離のある上りのスライスライ
ンを思ったよりも打ってしまって大きくオーバーしてしまいました。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150800.jpg
おかわりも歩きで♪
 糖質制限もあって・・・力水はハイボールです!つまみは菜の花の辛子和え。
つまみも春になりました(笑)今年もどれだけラウンド出来るかな?楽しみ♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150810.jpg