ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 3/18)~91~アプ崩壊!

Aコンペ初戦、いきなり90叩き(>_<;)

 いつものAコンペ。今年度の第1戦でしたが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143550.jpg
 ドライバーは良かったですよ!珍しく真っ直ぐいったし捕まりが僕にとっては
良かったと思います。しかしまだアイアンの飛距離を掴めておらずグリーン手前
に落ちてしまうことが多かったです。バンカーショットもありましたがこちらは
無難に脱出出来ました。しかしベアに近いラフや花道ではいかに寄せるかが鍵だ
ったのですが、かなりミスしました。ザックリ!トップ!パターで転がしたり、
7番アイアンを使ったり。。。でもなかなか巧くいかず。手探りでラウンドして
いたら前半は49でした(インスタートでした)。
 後半はアプローチが寄らないまでも何とかグリーンに乗せてボギーを重ねるこ
とが出来て何とか。。。しかしいきなり90台は痛すぎる(>_<;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143600.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143610.jpg
 でも・・・いろいろと各賞をゲットしました。ただでは転びません(爆)
おかわりは黒ティーから♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143620.jpg
 黒ティーからラウンドしました。16番でアプローチをミスしましてトリを叩
きましたけど、他はまあまあ。。。アイアンは少しずつ馴染んできたかな~!?
13番ホールの横の池には数百羽くらいはいたかな?鴨が。。。見ながら食べら
れるのかな?なんて言う会話が(笑)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143630.jpg