ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨晩は久しぶりの第七餃子でした!

イメージ 1

昨晩は妻が仕事関係の集まりに参加したため、急遽こちらで外食となりました。
前回は一階が改装される前だったかな?祝日前、春休みなど重なって店内は平日
夜にもかかわらず物凄い混みようでした。着席まで約20分だったかな?とにか
く人気店であることは間違いありません。

イメージ 2

イメージ 3

スマホでメニュー撮影して食べるものを決めました(^^;;

イメージ 4

イメージ 5

ビールが欲しいけど車なので我慢。漬け物と豚汁でメインを待ちます(#^.^#)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ホワイト大!リフトアップに中をパカーン!改装して少し変わった?IHに
なった頃よりも少し柔らかくしっとりとした感じになったかな?機械が変わ
ったのでしょうか?味もその分美味しくなったような気がします(#^.^#)おか
げで口の中がやけど(^^;;

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

蒸し餃子の中!こちらは柔らかくて美味しい。ちなみにどちらも妻とシェア
しましたよ。

久しぶりに頂いた第七、美味かった!