ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018年3月のまとめ~16杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123720.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123730.jpg
 いよいよ4月新年度の始まりですね!先月はお台場ラーメンパーク@福井へ
行ったこともあって、かなりの新店訪門がありました。お陰様で通算訪門店数
ももうすぐ850店となって今月中に達成出来そうな感じがします。とは言い
ましても、シェアして食べたものもあって実際食べた量は少なめかもしれませ
ん。それでも春の限定メニューや未訪問店で頂いた一杯はどれも大変美味しく
頂けたと思います。
 ところで今月ですが。。。何故か宮﨑や岐阜へ行く機会がありますので、そ
こで何とか一杯くらいは食べられたら良いなぁって思っています。岐阜では同
行しているメンバーがいますので、未訪問店での一杯は厳しいかも!?