ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます。昨日は早くから県外へお出かけして絶好のゴルフ日和の
中、ラウンドしてきました。珍しく送り迎え付きでしたのでラウンド中そして
ラウンド後にも飲ませて頂き迎え酒をして、体重がまたまた激増する危険があ
りましたが何とか前日の夜の食べすぎを消費出来たようです。ところで昨晩は
夕飯に宮崎土産で買ってきた冷や汁を頂きました。もう少しサラッと食べるつ
もりがご飯の量が多くてイメージ通りとはいきませんでした(^^;;さて今日も一
日頑張っていきましょう♪

イメージ 1

イメージ 2