ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018年4月のまとめ~16杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125140.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125150.jpg
 いよいよ5月、新緑の季節です。先月は色々とあちこち県外へ行きましたので
未訪店へ行くことが出来ました。豚蔵さんのつけ麺や神楽さんの汁なし坦々、福
座さんの竹豚塩も美味しくてなかなか充実した1ヶ月だったと思います。相変わ
らずラーメンを食べる量やスープを飲む量を考えながら楽しんで来ます。
 さて今月は芝刈りで岐阜、愛知方面へ行ったり、仕事の出張で神奈川へ行く予
定があります。ですので少しは食べ歩くことが出来るかな?なんて思ったりもし
ています。ちょっと楽しみかも!?でも今月も15~16杯くらいに抑えながら
食べ歩きたいと思いますが。。。誘惑が多すぎますね(笑)