ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H30.4/29~92~)少しずつ良くはなっているか?

出足のトリで出鼻をくじかれて。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055640.jpg
 この日は月例に参加しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055650.jpg
 出足の10番でセカンドショットをバンカーに入れて1回で脱出出来なく、更に
3パットしてトリ発進!これではまたまた100叩きか?と思われました。しかし
大叩きすることなくボギーで粘りました。13番では寄せワンで初パーをゲット。
しかしもう1つパーを取らないとボギーペースになりません(^^ゞそこにビッグチ
ャンス到来!難しい17番でピンそば2メートルに付けると。。。見事に軽いフッ
クラインを真ん中から入れてバーディーゲット♪そして距離の長い18番も予定通
りボギーで切り抜けて44で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055700.jpg
 後半のアウトも出足はパーと80台のスコアに向けて順調な出足でしたが。。。
やはりこちらのコースはただではすみません。2番で3パットのダボ、続く5番で
も3パットのダボ。7番でせっかくパーを取って80台も行ける可能性もあったの
に。。。難易度の高い8番で3オンを狙ったウェッジが届かずアプローチのミスも
絡んでトリ!これはホントに痛かった!更に9番でもセカンドショットをミスして
ダボでフィニッシュ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055710.jpg
 出足のトリをカバー出来たもののアウトでの大崩れは痛かったです。しかし徐々
に調子が上がってきましたしニューアイテムの5Uもなかなか良い感じでゴルフが
楽しくなってきました。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055720.jpg
おかわりはリベンジなるか!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055730.jpg
 ラウンド終了後は同業の仲間達でリベンジすべくハーフをラウンドしましたが!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055740.jpg
 結果はパッとせず!まだまだ修行が必要です(^^ゞしかし・・・月例で全てバッ
ティーからラウンドって毎月4大競技しているみたい。緊張感のあるラウンドで
僕は嫌いではないけどね(笑)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055750.jpg