ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 5/10)~87~なかなか調子が(^^ゞ

アイアンをカーボンからスチールに戻しました♪

 先日のリンクスでカーボンシャフトのゼクシオ7ですが当たりが良くてもなかな
か飛距離が出なくて苦労しましたので、スティールシャフトのエピックアイアンに
戻しました。腱鞘炎となった左肘の具合もまあまあでしたので♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151320.jpg
 一応珍しくラウンド前に練習してアイアンの当たりを確認したのですが。。。1
番で3打目でショートアイアンだったにもかかわらず、ダフって池ポチャしてトラ
ブル。その後は3パットを連発するし前半は46でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151330.jpg
 後半もアイアンの飛距離が合ったわけではないですが、チップインバーディーや
意外と寄せワンで凌ぐケースがあってスコアもボチボチ。最終18番の木の枝の下
から3Wでスライス打ちして見事にナイスオンしたのに3パットは残念でした。こ
の日を象徴していたかも!?後半は41でトータル87でした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151340.jpg
おかわりは
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151350.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151400.jpg
 追加のハーフは3人でラウンド。その前にランチタイムですが。。。プチ宴会状
態となりました(笑)おかわりで悔やまれるのは8番の3打目、4打目と左足上が
りのアプローチを大ダフリ!!!20センチくらいしか前に進まないってどういう
こと!?同じ(白)コースの8番のグリーン周りでも同じようなミスをよくするの
で完全にトラウマかな?こんなトラウマ早く克服したいよ~~~(>_<;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151410.jpg