ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 5/13)~81~雨の中としては♪

上がり3ホールの連続ダボは痛かったけど(^^ゞ

 この日はBコンペの第2戦、場所は能登カントリーでした。天候は全国的に雨
でしてこちらも御多分に洩れず朝から雨でした。当初の予報ではお昼から雨だっ
たのに早まってしまった^^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144000.jpg
 クラブセッティングは前回と同じ M4ドライバー、3W、5W、M4ユーテ
ィリティの4番、5番そしてエピックアイアンの6番からとウェッジです。M2
のドライバーのシャフトがFubukiで少し重かったのですが、今回のは少し
軽くしたところこれまで使っていた3Wも重く感じてしまいバランスを考えてこ
ちらも購入。M4ドライバーは思ったほどは飛ばないものの比較的球を捕まえや
すいでしょうか?
 ラウンドですがこの日はアプローチとパットが良くて寄せワンをかなり拾いま
した。短い距離は58度、20~30ヤードの距離は54度のウェッジを使って
アプローチ。いくつかしぶとく寄せましたよ♪圧巻は日本海の2番でグリーン手
前のラフから奥目のピンに向かって54度でアプローチしたところ、綺麗にラン
してチップインバーディー(^^)vまたパットも日本海の8番で3パットしただけ
でこちらのコースとしては極めて優秀だったと思います。いつもなら3パットだ
らけなので(笑)過去10ラウンドしているみたいですが一度だけ3パットがな
かったみたいですが、他はほとんど3回以上(T-T)去年に至っては6回と完全に
3パット祭り(爆笑)ここまで来たら笑うしかない!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144010.jpg
 ただ悔やまれるのは日本海7番8番の連続ダボ。これがなくてボギーならば年
齢差で優勝&ベスグロ&70台だったのに。。。(^^ゞ
 でもベスグロ、ニアピン&準優勝だったので満足です(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144020.jpg