ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 4

イメージ 3

おはようございます。昨晩、食後の運動に打ちっ放しへ久しぶりに行った
ところ、このような数字になっていました。お祝いにお昼はラーメンを食
べたいと思っています(#^.^#)今日も一日頑張っていきましょう♪

イメージ 2

さて…昨晩は村田製作所近くのハンドレッドと言う練習場へ行ったわけで
すがその帰り道に…

イメージ 1

山環の四十万東交差点から額谷へ抜ける途中の神社の横に卑怯にも彼らは
網を張って潜んでいました。ちょうど山環で坂を登って下ったところ。時
間は夜の9時過ぎ!通常なら空いている時間ですからついついアクセルを
全開にするところですね。でも最近このポイントで友人Aさんが捕まった
と聞いていましたので助かりました(^^;;皆さん、気をつけましょう♪