ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018年5月のまとめ~16杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123500.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123510.jpg
 6月に入りましたね。今年もあともう少しで折り返し。時が経つのが早すぎる!
ところで6月と言えば梅雨ですが近年梅雨に入っても、あまり雨が降らずに梅雨の
終わりの豪雨ばかりが目立ちますね。さて・・・5月ですがあちこちお出かけする
ことが多くて県外の未訪店へ行くことが出来ました。最近ではラーメンを食べる回
数を減らしたりスープを飲む量を減らしていますので、制限ある中で楽しくラーメ
ンライフを過ごせています♪
 さて6月ですが昨日は福井までお出かけしましたけど残念ながらラーメンを食べ
ることが出来ませんでした。他は恒例の軽井沢芝刈り日帰りツアーがありますので
そこでいつものようにレストランでラーメンかな?他は予定はありません。ただ木
曜日に二度ほどお昼を食べに行く機会がありそうですので、行ったことがないお店
を優先にお出かけしたいと思います。県内もまだまだ行ったことがないお店、また
新店もありますのでいろいろと選択肢がありそうです♪さて果たしてどうなること
やら。。。一応15杯を目安に活動したいと思います(^^)v