ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H30.6/24~93~)まさかまさかの・・・(T-T)

スタート前の忘れ物がケチのつき始め(^^ゞ

 6月にしてホームの月例に今年初参加しました。4月に参加するつもりでした
けど、友人に誘われて呉羽へ行ってしまってドタキャンしたために初参加となっ
た次第であります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060430.jpg
 前日飲み過ぎてまだ体にお酒が残った状態でのスタート!と思いましたが、い
きなり躓いてしまいました!な、なんとトイレにロッカーキーを忘れてしまって
走って取りに行って息が上がった状態でティーショット!それが悪かったのでし
ょうか?いきなりバンカーへ!バンカーを脱出出来たものの3打でグリーンに乗
らずいきなりダボスタート!更に11番ではショートで打ったティーショットが
ナイスショットして行った先はグリーンを越えてバンカーも更に越えて奥の土手
まで行ってしまってまたまたダボ(^^ゞ更に12番13番と連続パーオンしたも
のの3パットのボギーと全く乗れず。。。ティーショットは悪くないしアイアン
も僕にしては良かったしかなり飛んでいたために、逆にどれくらい飛ぶのか?わ
からなくなってしまってクラブ選択が難しかったかな?そんな関係もあってパー
オンしてもピンまでが遠くて3パットが多かったなぁ。しっかりとパットを打た
ないと(^^ゞそして最終18番でまさかの左引っかけOB!で、なんと前半のイ
ンではまさかの50。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060440.jpg
 後半のアウトに入ってもアプローチの距離感も悪くてパーを取ることが出来ま
せん。そして2番から3連続3パット(@_@;)二段グリーンの距離感全くゼロ!し
かし5番から遅まきながら感覚が良くなって来たかな?しかし時は既に遅し!結
局後半は43でトータル93と情けないスコアで終了。。。しかしアイアンであ
まりミスショットがなくてグリーン周囲で大体とまっているので悪くなかったよ
うな気がします。それよりもパットとアプローチが崩壊していたなぁ!反省!大
好きな鈴木愛ちゃんのパットを少しでも見習わないと。。。(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060450.jpg