ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 7/8)~82~徐々に天気が回復して!

後半はバテたかなぁ!?

 この日はプライベートでラウンド。1番から比較的調子が良くアイアンも真っ
直ぐ飛んでくれて良い感じでした。5番までパープレイと30台を狙うにはまた
とないチャンスでした。しかし6番でアイアンを引っかけてグリーン左サイドへ
いってしまい、アプローチはミスショットではないもののグリーンカラーで止ま
ってしまいそこからのパターでのアプローチも寄らずダボ。さらに8番では3W
会心の当たりでほぼグリーンを捕らえてパーを獲って間違いなく30台を確信
した9番で今度は2打目でグリーンを捉えられずアプローチを痛恨のミスしてま
たまたダボを叩き41で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145630.jpg
 後半もティーショットは良かったものの今度はアイアンが決まらず。11番で
は3打目残り50ヤードをウェッジでトップしてグリーン奥の土手に突き刺さる
と言うチョンボ!12番では左の池を怖がるあまり、ユーティリティを右の隣の
ホールへと吹かすミス。いきなり3連続ボギーのスタート^^;その後2ホールは
何とか寄せワンでパーを獲って流れをこちらに引き寄せたかと思いました。しか
し15番でアプローチのミスもあってダボ。これでもう80台後半かと気落ちし
ていましたが、16番で残り100ヤードをピンそば1メートルに付けてバーデ
ィーゲットして再び息を吹き返したでしょうか?で、後半も前半と同じく41で
終了。久々に80台前半のような気がするしアイアンにも慣れてきたような気が
します。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145640.jpg
 ここのところ、アプローチのミスやパットのラインが微妙にずれてカップの両
サイドにいってなかなか入らないので、後日アカデミーでチェックして貰いまし
た。これで巧くいくかなぁ???
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145650.jpg
お代わりは
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145700.jpg
 バテたのか?セカンドショットでグリーンを捉えられず不発でした。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145710.jpg