ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 7/15)~97~バンカーに泣かされた!

バンカーに入らなければ良いスコアだったのに。。。

 連休中は全国的に酷暑でしたね。未曾有の豪雨で中国地方を中心として被災さ
れた方にはお見舞い申し上げます。個人的に少しでも役に立つことがあればと思
っていますが、募金くらいでしょうか?あるいは少し貯まったTポイントを寄付
するくらいかな?さてそんな中、ラウンドを自粛してしまうとやはりゴルフ場の
スタッフも売り上げが激減して大変なことになってしまいますので、しっかりと
ラウンドしてきました。ん!?ラウンドを正当化しているかもすいません。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150310.jpg
 しかし最初からつまずきました。グリーン奥へいってしまった4打目をシャン
クしてダボ!5番、6番でパーを獲ってこれからだと言う7番でティーショット
がバンカーへ。ここから脱出しようと打てど打てども出ない。。。で、結局9と
大叩き。更に8番でも2打目をバンカーに入れて今度はホームランのトリ。そし
て9番では3パットしてボギーと3連続3パット。しかも前半52と大叩きとな
って悔しい結果に。
 後半は出足は良かったし13番でバーディー、難しい15番でバーディーチャ
ンスに付けたものの惜しくもパー。ここまで来たら30台も出せる!と思われた
16番でまたまたバンカーショットのミス。続く17番でも同じくバンカーショ
ットのミス。打っても打っても上がらない!ティーショットとパットは良かった
ものの残念な結果に。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150320.jpg
おかわりは・・・翌日の競技に備えて♪
 翌日のクラブ競技に備えて練習ラウンド。1番でいきなりバーディーしたもの
のバンカー絡みで2ホールでダボして43でした。しかし。。。暑かった^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104150330.jpg